手にはとったんですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user17.aie.or.jp on 98/4/21 09:30:37

In Reply to: PSのゲームなんですが

posted by J9 @ proxy01ce.so-net.ne.jp on 98/4/20 20:54:44


>
> こんにちは、J9です。
>
> 「ヒロインドリーム」って言う育成シュミレーションゲームですね。
> 私は昔からお話が好きで、ゲームも基本はシナリオだ!!! って
> 思っているんですが、「ヒロインドリーム」はその物語で酔わせて
> もらいました。感動もしましたし凄く面白かったです。
>
>  が、その割には知名度が低いのが残念です。
>  もうすぐ、2が出るので今度も同じように素晴らしいストーリー
> なら、ぜひとも多くの人にやってみてもらいたいです。
>
> ではでは。

こんにちは。

以前にも『ヒロインドリーム』を薦められて、買いにいったんですが
けっこうパッケージは恥ずかしくて、すんでのところで、思いとどま
ってしまった。(笑)

よし、今度こそ、勇気を振り絞って買うぞ!
ユンケル(5000円)を飲んで、いざ出陣!

では。