Re:FIFA'98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01dk.so-net.ne.jp on 98/4/20 23:07:09

In Reply to: Re:FIFA'98

posted by ZNK @ ppp-saijo-190.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/20 22:39:06

>
> > FIFA'98(N64&USA版)はそれなりに良くできた作品です。
> > ただ、人によって好き嫌いが分かれるようなので弱くお薦めします。
> > それから、このシリーズは5月5日に最新版が発売されます。
> > では。
>
>
> これ(↓)は、ロープレ君弐号さんが勧めているのと同じやつですか?
> 買ってみようと思っているんですが・・・(^^;;
>
> 04/24/98(N64)
> FIFAロード トゥ ワールドカップ'98〜ワールドカップへの道〜(サッカー)エレクトロニック・アーツ \6800(予価)

基本的に同じだと思います。ただ、秋葉原のT-zoneで見た感じではフランス大会で
実際に使用されるスタジアムが追加されているようです。その他の部分については
デモテープしか見なかったので何とも言えません。

日本代表のデータはメチャクチャです。川口やロペスがいるのに大嶽や岩本、前川
がいます。しかし、欧州&南米の代表チームは数多くの選手から自分で選抜できる
ので特に問題ありません。

五月五日に発売されるのはN64&USA版のWorldCup'98というタイトルです。その名
のとうりフランス大会のためだけのサッカーゲームだと思われます。
使用可能チーム数に関してはたぶん32でしょう。今確認中です。

なんか、今日だけで5つくらいレス出してる。しかも、短時間に(^^;;)