ファミコン探偵倶楽部はやっぱいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねね @ pc001.hi-net.or.jp on 98/4/20 17:34:59

やりました。クリアしました。やっぱいいですね。恥ずかしいおもいして
ローソンいったかいがありました。
ずっと気になってたんですよ。あんなおもしろいゲームが、
ディスクシステム普及しなかったからって、このまま忘れ去られていいのかってね

シリーズ第三弾をはやくつくってくれないかな。
もちろん「消えた後継者」のほうもまちどおしい。
あんときゃ若かったから、人差し指と中指ではさむものなんて
てんで見当がつかなかったもんさ。ああ、若かりし遠き日々よ・・・ってか。

ディスクシステム、悪くなかったと思うのよ。500円で書き換えられたり
おもしろいのだってけっこうあった。「水晶の龍」とか「中山美穂の
ときめきハイスクール」とか、あと名前忘れたけどクイズで日本をまわるって
やつもなかなかよかった。

そういうわけで「ファミコン探偵倶楽部」と「ディスクシステム」について
レスください。