Re:それなんだよ。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-190.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/22 07:46:31

In Reply to: Re: WorldCup'98と日本版FIFA'98は別物なのかぁ。

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01db.so-net.ne.jp on 98/4/22 03:03:42


> 某掲示板の規制が厳しくなりましたヨ。大丈夫ですか?

あれって、僕のせいなのかなぁ?

今までずっと、削除覚悟で、書き込んでたもんだから、

消されないところをみて、あのような書き込みはOKなものだと思って全然気にしてなかったんだけど・・・

そんななか、いきなりでてきた、今回の規制・・・

僕のせいでみんなに規制がかかっちゃったんだろうか?
それだったら、なんだか、あそこのみんなに申し訳ないです。

僕が迷惑なら、ひとおもいに消してほしかった。

今後のことについては、今、真剣に考えています・・・