ほっ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022199.ap.plala.or.jp on 98/4/22 02:02:22

よかったです。
こっちは無事ですね(^^
あーいうのがくると便乗がきそうでやだなぁ

なにもないというのもなんなので
ぼくも三国志にちょっとうるさいです(^^
西涼(馬騰)から始め曹操と同盟し
汝南まで1年以内で侵攻し中国を2分するラインを仕上げ
そこからちくちくと南側を攻めていき
最後に曹操と雌雄を決するというのが
ぼくの基本プレイスタイルです。
基本というかまず初めにすることかな?

その6ですが武将がキャラクター化しちゃいましたね
ぼくにはぼくの曹操や劉備や孫権がいるのに
あそこまでシナリオを挿入されてしまうとうんざりしてしまいます。
いままで通り(5は知らないです)史実イベントは
条件をシビアにしてその上未公開でいてほしかったです。
見た目もそうですが,内容的にちょっと引いてしまいますね。
そーそー見た目ですがコンシューマー機に移植されれば
Windowsから開放されますよね?
んーはじめてコンシューマー版に期待してます(^^

早く出して〜おくれぇ〜光栄さぁん♪

あ,そうそうショートシナリオはショートシナリオと割り切ってるので
すっごくいい感じです(^^
とくに馬超と袁術のシナリオが好きです。

というか以前PCソフトに書いたのとあまり変わってません(^^;