Re: どの雑誌を読んでます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 76.pool4.tokyo.att.ne.jp on 98/4/21 21:45:59

In Reply to: どの雑誌を読んでます?

posted by ひむろん @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/21 13:14:49

> みなさん,ゲ−ムの雑誌ならどれがいいですか?
> 僕はファミ通とゲ−ム批評しか読んでないので
> ほかの雑誌がどんなものかよくわかりません
> (立ち読みで,ちらっと見る程度)
> これは買っても損しないぞ,ってのはないでしょうか?
> ハ−ドはなんでもいいです.
ファミ通は読者コ−ナ−は良いのですが、
レビュ−の方が全く参考にならないしなぁ・・・。>個人的に

私のお薦めは、PSなら電撃PS サタ−ンならサタファンですね。
両方とも、レビュ−の信頼性と攻略デ−タの豊富さは、お薦めですね。
ちなみにエロゲ−の方なら「PCエンジェル」ですね。
こちらも、攻略デ−タの充実ぶりは目を引きます。