ダブってしまいますがヤッパリ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 140.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/4/21 19:28:52

In Reply to: PSでおすすめのアドベンチャー教えて下さい

posted by まゆ @ fwo.ntt-f.co.jp on 98/4/21 14:15:59

> RPGは苦手なんです。
> あんまり恐くないアドベンチャー系を教えてください
>
> ちなみに今までやったのはクーロンズゲート、Dの食卓、R?MJ、ロストチルド
> レン、バイオハザード(これは恐くて一人じゃできない…)です。
> クロックタワーも持ってますが、やっぱり恐くて先に進めません…。
既に名前が挙がっていますが
「ポリスノ−ツ」「スナッチャ−」の小島監督作品でしょう。
シナリオ的には「スナッチャ−」の方がお薦めなのですが、チョット怖いので、
「ポリスノ−ツ」の方をお薦めします。
とにかく両作品とも主人公がかっこいいですね!

他のはギャルゲ−になってしまいますが、「虹色の青春」は、お薦めですね。

と言うことで、メタルギアに期待をしているそとみちでした。