4月号,気になる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/21 19:11:39

In Reply to: しゅげむ

posted by トロチカンEX @ user10.aie.or.jp on 98/4/21 15:09:40

> けっこういいよ!
> 今度買ってみて下さい。
>
> ファミ通かあ。
> みそさんの漫画が無かったら私は買わないんだけど。(^^;
>
> あとは・・・『電撃王』
> あのHページがなければ・・・・・・いや、やっぱ、あったほうが・・・
> でも、コラムが読みたくて買ってるのに、
> 表紙にでっかく『美少女特集』とかって書かれていると、
> やっぱ買いずらいなあ。(4月号は諦めた)
>
> では。

みそさんの漫画もいいけど,SNK人斬が出てくる漫画も好きです
なんのために取材にいってるんだか分からないところが(笑)

「じゅげむ」に「電撃王」ですか
存在は認識していたのですが,まだ一度も手に触れた事ないです(^^;
こんど立ち読みからチャレンジしてみます(^^)