Re: PSでおすすめのアドベンチャー教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng118.biwa.ne.jp on 98/4/21 17:40:14

In Reply to: PSでおすすめのアドベンチャー教えて下さい

posted by まゆ @ fwo.ntt-f.co.jp on 98/4/21 14:15:59


> RPGは苦手なんです。
> あんまり恐くないアドベンチャー系を教えてください

僕もRPGよりADVの方が好きです(^^)

> ちなみに今までやったのはクーロンズゲート、Dの食卓、R?MJ、ロストチルド
> レン、バイオハザード(これは恐くて一人じゃできない…)です。
> クロックタワーも持ってますが、やっぱり恐くて先に進めません…。

コナミの「ポリスノーツ」は非常にオススメ!!
同じく「スナッチャー」も良いです(^^)

個人的には、「ポリスノーツ」の方がシナリオが好みです。

その他では、「トゥームレイダース」が面白かったと思いますが、か
なりヘビーなゲームなので、自分がヌルゲーマーだと思われるのな
ら、パスした方が良いかも?(^^;
ちなみにクリア後、何人ものツレに貸しましたが、誰一人としてクリ
アしたヤツはいません(^^;<まぁ、僕の周りはヌルゲーマーが多いか
らかな・・・?(^^;