Re: まだ出ていないんですケド・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user12.aie.or.jp on 98/4/21 13:11:12

In Reply to: Re: まだ出ていないんですケド・・・

posted by TOM @ ppp437.sun-inet.or.jp on 98/4/20 19:39:27

> 私が応援(期待)しているゲームは『クロス探偵物語』です。
> 理由は推理小説好きの私にとって、謎解きは興味の的。
> 今まで推理ゲームで裏切られたことは多いのですが、雑誌のレビューを見て応援したいと思いました。
> なんといっても、終わった時点の探偵レベルによって続きのディスクがそれぞれ違うなんて、発想が面白い(^^)
> 読み込みも無いに等しいとのこと。興味の湧く謎を期待して、このソフトを応援しています。

なるほど。
久々に本格的なアドベンチャーですね。

私がやった推理ゲームっていえば『ポートピア殺人事件』です。
し、知らない!?
あの迷作・・・あ、いや名作を!(笑)

最近では『ポリスノーツ』かな。
(金田一は・・・(^^;)

この分野は歴史は非常に長い割に、あまり本数が作られないですよね。
だから、クロス探偵物語には沢山売れて欲しいです。
そうすれば、もっともっと沢山作ってくれるから。
私も応援します。

では。