おぅ! アクトレイザー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01037.kawasaki.alles.or.jp on 98/4/18 00:57:21

In Reply to: 一ヶ所見てきました。

posted by Kriegsmarine @ kwg047.tky.3web.ne.jp on 98/4/17 23:43:47

>  一番近くのショップで探してみました。
>  結果は以下の通り。

お手数をおかけしています。本当に助かります。

>  ソウルブレイダー
 実は先日、ソウルブレイダーを無事保護しました。
 早速はまって(^^)、クリアしてしまいました。いやぁ良かった。


>  アクトレイザー
>      説明書あり  680円(980円表示のもあり)
 む、これはゲットせねばいけませんな。
 980円の方が、箱がきれいとかなんでしょうか。
 とにかく 1,000円以内だったら買います。


>  場所は、東武東上線志木駅北口徒歩2分程度、ららぽーと志木
> 向かい「シータ」というショップです。
 シータ・・・どこかで聞いた名前ですねぇ・・・どこだっけ?
 東武東上線もちょっと知らないので、地図でチェックしてみます。


>  他にも南口駅前「ロムハウス」、南口からしばらく歩く「桃太郎」
> 等がありますが、まだ探していません。明日あたり見てこようかと
> 思っています。
 いえいえ、大変だと思いますので無理はなさらないで下さいね。
 特に明日は「雷」って予報が出てましたから・・・


 ありがとうございました。(^^)