Re: SS版はまだそこまで行ってないですが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022200.ap.plala.or.jp on 98/4/17 15:20:01

In Reply to: タクティクス・オウガ教えて。

posted by ケット・シー @ is2.hakuhodo.co.jp on 98/4/17 15:06:58

ぼなせーらケット・シーさん(^^

> いまさらですが、SS版のタクティクス・オウガの話です。
> 死者の宮殿のB3以下へ入れません。
> 何度やってもB3で地上に戻されてしまいます。
> どうすればもっと奥へ潜れるんでしょうか?
> 古い話かも知れませんが、教えてください。
> でもこのゲーム、FFTに似ているなあ。あ、逆か(笑)。

んーサターン版はまだそこまで行ってないので
といっても変わるものではないと思うので
とりあえず回答を言うと
書くし扉を見つけないと先には行けないです。
戦闘中にそれらしきところに誰かを立たせてみて下さい
扉が開くはずです。
どこかは...書くほどのとこじゃないので
どうぞご自分で発見して下さい(^^

でっわ♪