ばすきあさん、Kriegsmarineさんありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01002.kawasaki.alles.or.jp on 98/4/16 15:53:05

こんにちは、数日前にスーファミのソフトを扱ってるお店について
質問をさせていただいた、カーライルです。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

近所の中古屋で少し見つけましたが、なかなかないですね。

あ、ソフマップは見てまわりました。
というか、秋葉原のほとんどの店を見ました。(^^)
サターンのゲームもいつかこうなっちゃうのかなぁと思いつつ…
今の内にやりたいゲームは買っておかなきゃ。(^^)

あと埼玉ですか、ちょっと遠いけどあれば買いに行きます。
自分勝手で申し訳ないんですが、何か見かけたらお願いいたします。

ではでは!