SFC末期のSHT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01602.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/17 11:04:23

 今日、会社に行く途中で(池袋)、ふらっと立ち寄ったカメラ屋さんで、
探していた「アクスレイ」と「ダライアス・フォース」が新品\980で見つ
かったんですよ。特にアクスレイは欲しかったので・・・。

 PCーEとSFC、MDが乱立していた頃は、SHTだとMD、という
イメージが強かったと思うんですが、意外と他の機種でも「いけるじゃん」
っていうSHTが多かったんじゃないかと思うんですけどね。

 みなさんだと、MD意外だと、あのころの思い出に残るSHTと言うと
何になりますかね。僕だと、もう一つ二つ挙げろと言われれば、「スーパー
アレスタ」と「スプリガン・マーク2」になるんですけど・・・。