Re: N64でなにかよいシミュレーションないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ときめもりん @ 210.134.92.62 on 98/4/17 05:45:02

In Reply to: N64でなにかよいシミュレーションないですか?

posted by JIROW @ a022194.ap.plala.or.jp on 98/4/16 19:27:01

> はぁ...今月ゼルダと本体を一緒に購入しようと思っていたのですが
> なんか発売延期みたいですね...
>
> とりあえずそのぶんの資金はとってあるのですが
> いまいちN64を買おうかと悩んでます。
> 買いたいような気もするのですが
> んーやっぱり止めようかなぁ...ってな感じで。
>
> それでいま無性にシミュレーションゲームがやりたくてたまらないんです。
> なわけでN64ですばらCシミュレーションゲームがあれば
> これを機に購入に踏み切ろうかと思っているのですが
> 何かよいものはありますか?
> よろしくお願いします(_ _)

シミュレーションですか・・・シムシティー2000が出てることしか知りません。
ただ、この先オウガバトルシリーズ3が出るって話がありますね。