Re: 僕は良いと思います(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p26-dn03souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/4/18 19:48:54

In Reply to: 僕は良いと思います(^^)

posted by BIO @ ng135.biwa.ne.jp on 98/4/17 23:04:37

> NMUさん、こんばんは(^^)/

お久しぶりです。

> 中途ハンパなモノを発売されるより、きっちりと作って発売して欲し
> いです(^^;>特にスクウェア!ゼノギアスは延期シロ!!(怒)
> (ラブエスカレーターみたいなのはちょっと・・・(^^;)

確かにゼノギアスは・・・結果論になってしまいますが、あれは延期したほうがよかったかと・・・(笑)。

> 昔と違って、ゲームソフトがバンバン発売されているので、待ちきれ
> ないということは(僕の場合は)ないですね(笑)

うらやましいです。僕はロボットものの洗礼を受けてないので今月はまだ「ヴァンパイアセイヴァー」しか買ってません。それだけに4月予定だったゼル伝は救世主になるはずだったのですが・・・無念。こうなったらロボットアニメものに手を出すしか!!