難しい質問ですね。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka182.try-net.or.jp on 98/4/18 04:36:22

In Reply to: この新参者に、いろいろと教えてやってください

posted by JO. @ ins20.osaka3.dti.ne.jp on 98/4/18 02:51:56

> >はじめまして
> >ところで、はじめてのちゅーは、誰が歌っていたんでしょうかね?
> by キテレツ大百科 ヨリ

難しい質問ですね〜、私じゃ解りません(^^;

ところでキテレツと言えばコロ助ですね。
コロ助を思いだしたら、今度スクウェアから発売される”武蔵伝”の
主人公”ムサシ”が思い浮かんだ、ムサシと言えば”正道会館”のムサシが
浮かんできました。肉体改造して100kg超えるようにしているみたいだけど
がんばって夏ぐらいには再び”K-1”で活躍して欲しい。
そして、佐竹と日本人No,1の座をかけて戦って欲しい。
で、もうちょいまともな立ち技格闘技系のゲームを作って欲しい。

無理矢理こじつけでした〜。
では。