Re: 春以降のオススメSSソフトは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng106.biwa.ne.jp on 98/4/16 18:17:04

In Reply to: 春以降のオススメSSソフトは?

posted by トロチカンEX @ user5.aie.or.jp on 98/4/16 17:05:28


> スパロボ完結編後で期待できるSSソフトを教えて下さい。
> (さくらとスパロボは、どーも肌に合いません)

う〜ん、やってないゲームを奨めるのは気が引けるので、僕が今の
ところ購入しようかと思っているソフトを挙げると、

・ガングリフォン2

もう予約(というか注文)してあります(^^)

・Code R

クインテットのレゲー(?)なんですが、ちょっと気になってます。
サターンBBSでクインテットの方がよく書き込みされてますしね(^^)

http://www.quintet.co.jp/

・探偵神宮寺三郎

なんか、延期したようでいつでるのかわかりませんが、「慟哭」が面
白かったので、データイーストには期待してます(^^)

> 今、『やきゅつく』をやってんですが、おもしろいね。特にトレードが。
> 巨人(ハンマーヘッズ)で始めてまだ2年目なんですが、すでにトレードで
> 松井(西部)、鈴木(西部)、前田(広島)、江藤(広島)、城島(ダイエー)、
> 井口(ダイエー)、金子(日ハム)、を獲得し、これに松井(巨人)を加えた打線は
> 超強力。
>
> 投手も石井(ヤクルト),西口(西部)を加えて夢のよう。(斎藤以外全員トレード)
> 楽しすぎる!(既に巨人の面影なしって話も(^^;)
>
> ところで、監督でオススメはいますか?(長嶋さん(顔がいい)も好きですが)
> あと、高橋はトレードしちゃったけど、使える奴だったのかな?
> あと、若手でオススメの選手っています?(ヤクルトの岩井は?近鉄の大村は?)
>
> ちなみに、打撃コーチは落合、投手コーチは稲尾です。

やきゅつくも面白いんですね?(笑)
サカつくにハマって他のゲームが出来ないという事態に陥ったこと
があるので、暇なときにやってみたいです(^^;