Re: 追加(雑談級)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mri @ 202.32.142.40 on 98/4/15 12:30:07

In Reply to: 追加(雑談級)

posted by 忍 @ p84ba90.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/15 00:28:14

こんにちは。

> あのダンスはプロダンサーの動きをそのまま取り入れてるそうです。
> ROBO-Zのヴォーギングがセクシーで気に入ってます。(^^)
>

なぁるほど、どうりでかっちょええと思いました。
ゲーム中はあまり見ることができないので、ビデオで
撮ってみてます。

>
> なお、ショーティは最高レベルのコンボをFREEZE!すると
> 胸のヌイグルミ(コロンボ)が飛び出し、そのあとは
> ショーティと同じダンスをしてくれます。がんばって見ましょう!

これ、これ!これが楽しいですよね。
勝利の踊り(フィーバータイム?)のときに2人で
踊っているのを見るのが楽しみです。
>
> これ、もう続編も作ってるそうです。
> いつぞやのトゥナイト2で企画会議をやってました。

個人的には日舞を取り入れて欲しい!!
>
>
> でわ。(^^)/

でわ〜。