Re: 64DDほんまに発売される?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀狼 @ user10.aie.or.jp on 98/4/15 10:25:01

In Reply to: 64DDほんまに発売される?

posted by KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 98/4/15 07:14:17


> 64DDのビッグタイトルのポケモンスタジアムがカートリッジに変更されてしまった。
> こうなると6月発売どころか発売されるかどうかも怪しい・・・

こんにちは。

こんな不確かな情報しかないんですが、

http://plaza18.mbn.or.jp/~noyasu/nikki/newdiary.htm

のページの4月6日(月)の日記のなかで、延期されたとかって書いてありました。

私の第六感ですが、十中八九延期ですね。
もしかしたら、発売そのものも、無期延期の可能性も出てきました。

終わったなN64。(涙)

関係ないけど、ポケモン(GB)を米国で発売する(100万個予定)そうです。
アニメと連動して、うまくヒットすれば、当分ウハウハですから、『こける』可能性が
あるハードを、無理して発売する必要ないってことかな。

フルCG映画もつくってるそうですし、世界中で、ぴかちゅう人気が爆発すれば、
大もうけですから。

一足飛びに、N128DDなんてのを2000年頃に計画したりして・・・。

ではでは。
(^o^/