Re: ナイト メア クリーチャーズクリアできず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk078.yin.or.jp on 98/4/15 00:09:20

In Reply to: ナイト メア クリーチャーズクリア!

posted by Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/4/13 18:19:04

>天誅に隠れてあまり話題のない本作品ですが,
>私的にはなかなかのヒット作品でした。
>サクサク進むし,連続技も結構かっこいい。

そうなんですよね。確かにサクサク進むし、連続技も多彩で
結構かっこいい・・・それはいいんですけど
どうも単調になりがちで途中で挫折してしまいました。
あと、あのCMではメチャメチャ怖そうな感じがしたんですけどねぇ・・・。
それともう一つ。クリーチャーの動きが妙に軽快すぎる!
これが一番いただけませんなぁ。けっこう面白いだけにホントに
惜しい作品でした。でも改良次第ではスゴい作品になりそう!