嬉しいのう・・・沢山のレスより、沢山のカキコが!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人(@) @ proxy3.dti.ne.jp on 98/4/14 22:10:01

いゃー!名(迷)作品のカキコ有り難い。

なにか、Q&Aばかりで、つまらなかったのでのう・・・。

儂の他でも、面白い「お題」でも、カキコが多くなる、ことをタイトルにしてほしいのう。

「その枠の人だけ」が、カキコを少なくしているのが判明したじゃろ。のう、皆よ。

4月だから・・・では無いじゃろ?

もっと、イッパイ盛り上がろうではないか!!(By.キバ一族(北斗の拳より))

儂が、思うにジャンル幅が大きい故に、「SS」のBBSより盛り上がっても、おかしくは無いと思うのじゃ!!

以上だが、儂は、隠居の身、故にゲリラ出没しかできんから・・・皆・・・後はた・・・のんだ・・ぞ!  グフッ!!(吐血)




関係ないカキコですまぬ!!

では、御免!!!