Re: 『F/A』ってどんなゲエム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01053.kyoto.alles.or.jp on 98/4/17 01:40:25

In Reply to: 『F/A』ってどんなゲエム?

posted by 忍 @ p84ba67.atg3.ap.so-net.ne.jp on 98/4/16 01:22:02

ええとナムコの出した縦スクロールのシューティングゲームです。
たしか、基本はゼビウスと同じだったはずです。
かなりラストが鬼です、、、
> リッジでハマったSampling Mastersの曲。
> めがてん細江さんにひかれて「F/A」のサントラもずいぶん
> 昔に買いました。
ナムコは、結構いい曲作っていますよね、、
作曲家の方の名はチェックしてないのですが、
けっこうCD買ってました。
> だがしかし。
> わたしは「F/A」なるゲエムを見たことありません。(爆)
> “ナムコが出したシューティング”とは知ってるのですが、
> 詳細は全く不明。もし、いまだにプレイ可能な店があったら
> 教えて頂きたいです。(^^;;;
>
> 「F/A」ってなに????
先ほどのじゃ、あまり回答になってないですね。
一応、京都のナムコタワーにあります。
って来れないですね、、、
どうしてもやりたいならメール下さい、、、
ではでは