Re: ギルティーギアがキてる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/4/16 18:26:30

In Reply to: Re: ギルティーギアがキてる!!

posted by jin @ fuj041.airnet.ne.jp on 98/4/16 05:41:38

> > たしか体験版で、GUILTY GEARとかポケットファイターとかが
>
> 入ってるんですよね!?(違ったかな^^;)
>
> 15日に発売しました。上であげた二つは入ってますよ。
> とくにギルティーギアは最高っす!最初はあまり気にしてなかったんですが、
> この体験版をやったら即買うことに決めました。
> ゲームもかなりすごいけど、ハードロック風の曲がかなりきてました。
> ほかには、ホテイの stolen song がよかったです。
>
> いやあ、体験版ってのもいいもんですね。よかったよかった

 この体験版って、ゲームショウで配ったのと内容は同じなんでしょうか?
 知っておられる方、教えて下さい。
 ゲームショウでもらえなかったんですよね..