Re: 七ッ風ぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dr.JIROW @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/4/16 10:19:19

In Reply to: 七つ風の島の物語が攻略できません

posted by 桜 @ okayama2-01.msn.or.jp on 98/4/15 22:21:14

> 「七つ風の島の物語」がまだクリアできません。第11章の『小さくてきれいなもの』で止まっています。小さな帽子ときれいな殻はどこのあるのか教えてください。

どーもぉ(^^
久しぶりです七ッ風ぇ
J2をやっていてまたやりたくなっていたところです。
なんというかJ2と七ッ風だけで10年はいける!と
思い込んでるおばかです(^^;

それで
場所ですが,う〜ん特定できないですね
いろんなとこにいるので(^^;
ヒントというかほとんど答えです。
アカいかぜです(^^

でわ健闘を祈ってます。