SHORTYの曲の作詩は…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/4/15 16:13:29

In Reply to: バスト・ア・ムーブ教えて!

posted by mri @ 202.32.142.40 on 98/4/14 09:23:58

えのもとかなこさん(漢字が分からない…)だそうで.面白い
のでサントラ買って(借りて)一度見てみることをお勧めします.
笑えるけど「歌いながらゲームする」ことが無理だと気付きま
した.「…さいあくじょべんこんでるぅ」なんて言ってたとは….

さてさて,公式サイトのアドレスっす.詳しい情報満載っす.
http://www2.marinet.or.jp/~enix/news/game/bust.html

メイルも受け付けてるとのことですから,次回作では他の
踊り(日舞,コサックダンス,御神楽,安来節などなど♪)
も入れてくれるようにお願いしてみてはいかがでしょう.


> こんにちは、初めて書き込みます。
> 現在、バスト・ア・ムーブ(PS)に、はまっております。
> いやー、ひさびさに楽しいゲームがでましたね。
> ダンスを見ているだけでもあきません。
>  このゲームをプレイするうちにダンスコンボ(5つ以上)へと続く
> 流れがあるような気がしてきましたが、今一つ見極められません。
> どなたか、そのあたりで助言してくださると助かります。
> ちなみにプレイキャラはショーティです。 ではでは。