けけけ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023083.tokyo.ppp.waseda.ac.jp on 98/4/10 07:12:39

In Reply to: うっ!(^^;

posted by BIO @ ng112.biwa.ne.jp on 98/4/09 19:58:25

BIOさんどうも!

> 最近、僕のイメージが・・・(^^;
> ”せいれんけっぱく”で通してきたのに・・・ウソ(爆)

もう後戻りは出来ません。
コレからはdirtyなイメージを突っ走りましょう(爆)

> おおっ!マジで良く気がつきましたね?(^^)
> 僕は、どんな古いゲームでも捨てたことはない(ツレから貰うことは
> あるが・・・(^^; )のですが、普通は飽きたら売りにいったりしてるみ
> たいですね?(ツレの話)

売りますね、確かに(爆)

うちにもほとんど残ってません。
だって、エロゲーとかずっと持ってたら
住む場所なくなっちゃいます・・・(^^;

> うむ!
> でも環境問題よりタダでゲームが手に入らないかと邪な考え
> を抱いてしまいました(^^;

いや、そうなればベストですけどね(笑)

> たぶん、コアゲーマーの間で個人売買が行われるのではないでし
> ょうか?

こっちの方がよっぽどまともな形じゃなくなると思うんですけどね(^^;
それなら今の中古市場の方が全然健全な形かと。