皆さん、どう思いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-163.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/10 02:05:37


ひょっとしてこんなことしてはいけないのかもしれませんが・・・
他のBBSでみつけた気になるメッセージをここに書いてみました。
(ほとんどサターンBBSのものですが・・・)

・コンパイル和議申請

・どんなテレビでサターンやってますか?

・人気声優「林原めぐみ」さんが、入籍

・飯野賢治がNHK教育に今出てる。

・スターものまね王座で ダチョウ倶楽部が せがたのモノマネしてました。

・やっとポケットピカチュー手に入りました!

どれも、ゲームそのものには全く関係ないですが、このような話題を書き込むことは、別にいけないことではないと思います。

本当にゲームに関係ないことを書く人がいる場合は、レスを付けないなどしてほっとけばいいし、

ここに適切かどうか、最終判断は管理人さんが決めてくれることと思います。
僕らは、何だか自分たち同士で束縛しすぎている感じがします。
(ノートンさんは、厳しすぎ!!)

もっと、自由に書き込んでいいと思うのですが、
皆さんは、どう思いますか?