わぁるもんさんじょー!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夜姿 @ tokyo.sdc.co.jp on 98/4/09 16:58:51

In Reply to: ○○の公園はどこ?(ツインビーRPGネタバレ)

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/09 13:39:55



> ツインビーRPGで質問があります。
>
> 夕陽の公園でワルモン博士と決着をつけなければならないと言われたんですが、
> 夕陽の公園がどこにあるかわかりません。
> 一応それらしい場所は見つけたのですが、柵があって中に入れません。

 場所が「夕陽の公園」だったかは忘れましたけど、確か、マ
ドカとワルモンのふたりから呼び出される辺りですよね?

 研究所の近く(ログハウスの裏辺りだったかな?)の崖っぷ
ちに岩と看板があるので、ツインビーのハンマーで岩を壊して
進みます。

 その先に柵があったような気がしますが、グインビーのガラ
ガラを使って何とかした‥‥んじゃなかったかな。間違ってた
らゴメンなさい。