Re: 金田一少年〜悲報島〜エンディングに行けない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢゅんぢゅん @ jpgw11.oracle.co.jp on 98/4/09 16:40:14

In Reply to: Re: 金田一少年〜悲報島〜エンディングに行けない・・・

posted by HIMA-JIN @ pl11-daikancyou15.infosphere.or.jp on 98/4/09 15:59:12

> > 犯人を3人まで絞り込んだあと、最後の最後の決めてがわからない。。。(;_;)
> > 誰か助けて〜っ。
>
>
> あんまりよく覚えていませんが、とりあえずヒントだけ・・・。
> ボートで死んでいた男(名前忘れた)が発見される前に、その男がすでに死んでいることを示す行為をしていた人物が一人だけいます。
> 死体発見日の死体発見前のそれぞれの人物の行動(と、その背景)をよく観察するとわかると思います。(違っていたらゴメンナサイ)

うわっ。嬉しい ! ! ありがとうございました! !
ってコトはその日に戻ってみなきゃダメかなぁ。
犯人はいろんな人の書き込みとか見てわかっちゃってるんだけど、、、(^^ゞ