Re: PS金田一2の最後のところがわかりません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろーれらい @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/4/20 18:32:23

In Reply to: Re: PS金田一2の最後のところがわかりません。

posted by NABE @ ins87.hachioji.dtinet.or.jp on 98/4/14 23:32:45

> > 最後の容疑者に質問をぶつけて犯人を暴くところで悩んでいます。質問の仕方が
> > うまくいかず、何度失敗したことか・・・いいかげん頭にきたのでどの順番で質
> > 問をぶつけたらいいのか教えてください。
>
> 最初に”大門社長の容態”から始めるといいですよ!

ありがとうございます。っていうか自力で解いちゃいました(^^;僕もその質問から
始めたので、そこがポイントなんでしょうね。

> 前作の悲報島は解けずにリタイヤしちゃいました!
> そっちは解けましたか?

しらみつぶしにやって、ようやく解けました。あれを自力ですんなりできた人はい
るのだろうか?