ギアのチューンナップはしていますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bi.so-net.ne.jp on 98/4/12 15:51:45

In Reply to: 今頃ながらゼノギアス教えて

posted by 鉄男 @ cs76129.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/12 03:35:05


こんにちは、J9です。

> おっきなおとを立てて、でてくるロボットが倒せません

 ああ、あのジャイアントロボみたい奴ですね? 私もあれには
苦労しました。って言うかバル爺の所につくまで死にそうになっ
ていました。^^;;;;;;

 で、攻略の参考としては

・ギアはバル爺の所でチューンナップ・補給出来るので資金の限り
 チューンナップする。

・戦闘になったら若の「ワイルドスマイル」をかける(2・3回)
 これで通常攻撃はまず当たらない。

・必殺技を使う

 ジャンプと視点移動と2枚目の展開で賛否両論ですが、私は面白か
ったと思っています。頑張ってくださいね。

p.s.戦闘時、ボタンはまんべんなく押しましょう。

ではでは。