あのゲームを復活させよう!!2(アラシでは無い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人(A) @ proxy3.dti.ne.jp on 98/4/11 18:08:07

レスくれた方ありがとう!
ゲリラ的に顔を出すのでよろしく!!

大文字は、レスが付けにくいようなので・・・って言うより、アラシと間違われそうなので、やめる。

次も、FCから、「一揆!」だ!!(うむ・・・大文字じゃないと、情けないな。)

こんな事してどーする。ようなことをカキコしたレスがあったが・・・(1ヶだけだったが親切な人だな。ありがとう。)
ただ、ローエンドのゲーム機に熱くなるのは多い。だから、皆はどうか?と、思ってな。タイトルには、「・・・させよう!!」と、カキコしたが、「・・・したらイイな!!」だよな。だが、インパクトを考えると、前者の方がよいのでな。すまん。紛らわしくて。

最後に、クドイようだが、「アラシ」ではないので、よろしく!!

でわ、御免!!