サクラ大戦2クリアしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三神 崇弥 @ kitsune.tamacc.chuo-u.ac.jp on 98/4/07 14:10:35

とにかく長かったです。20時間近くかかりました。で、感想ですが中盤までの緊迫感あるシナリオはとても良かったのですが、最後の最後で展開がバレバレでしかも戦闘がとても多く、その戦闘もただ時間がかかるだけで簡単に勝てるようなものなのでとても残念です。エンディングも前作に比べとても長くなっていますが、それだけで、前作よりも終わったという気があまりしません。どうもサクラ大戦3がでそうな雰囲気のエンディングでした。しかし、ここまでいちゃもんをつけましたが、まずかって安心なソフトであることは間違いないですし、ミニゲームの出来も異常なくらいデキがいいです。音楽も最高です。ただ、やっぱり一作目が偉大だったというところでしょうか。