二度送り失礼(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01330.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/06 17:13:14

In Reply to: ずっと、見てました。(^^)

posted by ZNK @ ppp-saijo-153.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/06 07:18:48

>
> やっと、用事が片付きました。(^^)
>
> 今まで、ずっと書きこみたいことあったんですが、
> それを我慢するのは、大変でした。
>
> GO3さんがここを立ち去るってわかった時、
> さすがに放っておけないって思って
> 一度、書き込みしちゃったけど・・・(^^;;
>
> なんだか、ここに連れてきた人、
> みんな、ここでのパラサイト・イブの評価の悪さをみて、
> 我慢できなかったんでしょうね。
> 感情的なレスつけたりして・・・
> 完全に喧嘩してましたね!
>
> いくつか他のゲーム関連のBBSを知ってますが、
> ここのBBSほど、ゲームソフトを厳しく審査するところはないみたいです。
> また、クソゲーだって思っても、他人を気遣って、BBSの中には書き込んだりしないようですね。
>
> 僕も今のスクウェアはあまり好きではありませんが
> 今回の件に関しては、なんだか少しまずいなぁって思ってました。
>
> 「パラサイト・イブはつまらない」って考え方が、
> このBBS全体で、決まってきつつあったからです。
> (ロンギヌスさんは、はっきり好きだって言ってましたが)
> まるで、パラサイト・イブが好きな人はここに来ちゃいけない!
> みたいな雰囲気がありました。
> 本来、ゲームが好きな人は誰でも来れる場所でないといけないのにね。
>
> ここのBBSの人数が少ないため、自然とそうなってしまったわけなんですよね・・・誰もそんなこと望んではいないのに・・・(T T)
>
> ゲームのいいところだけでなく、ダメなところもしっかりと見つめていたってことは別に悪くなかったと思います。
> ていうよりか、BBSとしては理想に近い。
> 論争にはなったけど、反省しなきゃいけないのかもしれないけど、
> 基本的には今までどおりでいいと思いますよ。(^^)
>
> ・・・って、長々と書きましたが、
> それよりもも〜〜〜っっと僕がみんなに言いたいのは・・・
>
> 戻ってきたから、これからもまたよろしくね!ってことです。(笑)