Re: そんなことはないですよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ p848367.ickw.ap.so-net.ne.jp on 98/4/06 00:30:29

In Reply to: ナムコミュージアムアンコール持ってる人教えて!

posted by チャッピー @ hsm-a1-046.enjoy.ne.jp on 98/4/05 21:03:34

> 1980円でナムコミュージアムアンコールの
> 初回特典スペシャルボックスが売っていたので
> 安いなーと思って買ったのですが、
> 帰ってあけてみると茶色い箱だけで、中身がなにも
> 入ってません。
> もしかしてこれって箱だけで売っているものなので
> しょうか?
> 僕はこの箱の中にナムコミュージアムアンコールの
> ゲームソフトもはいっていると思ったのですが。

私は発売日に買ったクチですが、ちゃんとソフトは入っていましたよ。
察するに…
1)単純に箱だけ売っていた(店側が箱ごと買い取ったが、ソフトと箱を別に売った)
2)店側のミスで、ソフトを入れ忘れた
のどちらかかと。
まぁ、発売されてまだ半年程度のソフトですから、
1980円で売られていることはないでしょうし(付け加えればナムコ製品)、
1番の線が強いですね。

…にしても、あの箱を1980円で売るというのは、ちょっとボってる気がしないでもないです。