宝石のありか教えます(ばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/4/08 17:54:22

In Reply to: Re: バイオ2のフラグ教えて!!!!!!!!

posted by ルーツ @ cs41126.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/08 16:49:08

> 全部まわったけどみつかりません。たぶん美術室にあるんでしょうがあそこでは鍵
> をとったようなきがします。赤い宝石ははめたんですがもう片方がないからだめなんでしょうか?
> もしそうなら片方のはどこにあるんですか?あと電気コードまだつかうところがないんですけど。

どっちの赤い宝石をとったか解らないので2つかきます。
●1階のいすがたくさんある部屋の奥にある暖炉の絵の中(ヒント:バイオ1をやっていれば・・・)
●対になっている石像があるところ。これは2階にある(見えているから多分こっちを持っているだろうな〜)

電気コードは窓を閉めるのに使うので、
1階のスペードの鍵で開ける部屋の近くと地下に降りる階段の近くにあります。
ちなみに使うと裏で閉めた扉が開く(多分・・)