サウンドノベルになりますけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds11.tk2.mesh.ad.jp on 98/4/08 15:06:44

In Reply to: 新入りです

posted by 51 @ ch6tty27.ingjapan.or.jp on 98/4/08 04:16:32

> みなさん初めまして。
> このページ、とてもおもしろいですぞ!
> さて、いきなりなんですが、私は、EVE The Lost Oneで、奈落の底に突き落とされた哀れな男です。(この伝言板に、早く気がつくべきだった)

うっ・・・評判悪いですねぇ・・・
自分は危険を察知して買いませんでした(^^)
まぁ、もともとADV自体がそんなに好きじゃないんで。

> そこでなんですが、このおバカな私に、良質のアドヴェンチャーゲーム(アダルトでも可)を、教えてくださいませ。
> お願いします。

サウンドノベルですけど、
「街」(SS)
「SADISTIC MEDICINE」(PCエロ)

方向性が違うかもしれませんが、
「七つ風の島物語」(SS)
も良質のADVだと思いますよ。

では。