「慟哭」は良いよ〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng137.biwa.ne.jp on 98/4/08 11:11:51

In Reply to: 新入りです

posted by 51 @ ch6tty27.ingjapan.or.jp on 98/4/08 04:16:32


> みなさん初めまして。

はじめまして(^^)/

> このページ、とてもおもしろいですぞ!
> さて、いきなりなんですが、私は、EVE The Lost Oneで、奈落の
> 底に突き落とされた哀れな男です。(この伝言板に、早く気がつく
> べきだった)

僕は、あまり期待してなかったんで、ダメージは少なかったけど、買
うんじゃなかったと後悔したのも確かです(^^;<2頁ほど前に感想載
せてます(^^)

> そこでなんですが、このおバカな私に、良質のアドヴェンチャーゲーム(アダルトでも可)を、教えてくださいませ。
> お願いします。

最近やったADVではサターンの「慟哭」が面白かったです(^^)
シナリオも良いし、なにより謎解きがしっかりしているので、最近の
デジコミADVとは一線を劃してますよ。

「EVE burst error」はもうプレイされてますよね?
「DESIRE」,「YU-NO」もまだだったら、文句無しにオススメです(^^)

PCでは、ノベルですがLeafの「痕」が良いです(^^)
「かまいたちの夜」みたいなノベルが嫌いじゃなければ、やってみて
下さい(^^)