初音ーーーーーッ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01201.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/08 07:21:48

In Reply to: アトラク=ナクアについて

posted by べんじゃ @ popeye.ipc.ulis.ac.jp on 98/4/08 06:30:51

> 最近友人に見せてもらいました
>
> いやあ、いいですね
> PCゲームで涙が出そうになったのは「痕」以来です
> いや・・・・ネットハックで不幸な死に方したとき以来か(爆)

 いいでしょ。燃えるでしょ(「萌える」ではなく)。
 なんか久しぶりにキャラが「叫んでいる」ゲームだと思いまする。
 この前は・・・「EVE」の彼女かな。

> ところで、これが入っている「アリスの館456」って
> 限定生産と聞いたのですが
> まだ、秋葉原あたりで売っていますでしょうか?
> 実売価格もわかれば幸いです
>
> どなたか、よろしくお願いします

 限定生産なんですけど「沢山刷ったけど(笑)」っていうことなので、
秋葉原あたりなんかだとまだ沢山あるんじゃないかな?僕はFCで通
販してしまったので、あまり注意して店頭を見ていなかったのですが
・・・。
 実売だと、\7,000前後くらいだと思います。