ぬぉっっ!!しまった!遅れたか!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-151.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/08 02:16:20

In Reply to: ここって、セガのBBSじゃないんですか!!!!??

posted by 夢 @ p18-dn02nisiwaki.hyogo.ocn.ne.jp on 98/4/08 01:51:59


http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol62/62_28.html

ここで管理人さんがこのBBSの使い方について書き込んでいます。
行って確かめてみればわかりますが、
このBBSは広い意味でのGAMESOFTに関する意見を書く伝言板として開放されてるそうです。
だから、PS、N64、ゲームボーイ、SFC、FC、PC−FX、・・・もちろんサターンもですが、とにかくゲームソフト全般のことがここでは話せることになっています。

また、もし、セガサターンソフトのみのBBSを探しているのなら、
上にある「セガサターンBBS」って文字をクリックしてみてください。
セガサターン専門のBBSに飛ぶことができます。