その他じゃないと駄目なんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01bi.so-net.ne.jp on 98/4/07 19:41:53

In Reply to: Re: 横井軍平氏は

posted by のートンさん @ proxy01de.so-net.ne.jp on 98/4/07 15:23:51

> 答えている人には悪いけど「その他」で聞け。
> ここを盛り上げたいのは分かるがただ書けばいいっても
> んじゃないでしょう。

別に盛り上げる為に無差別に書き込んでいる訳ではあり
ません。
ファミコン探偵倶楽部の件でついたレスで氏の話が出た
ので、そう言えば、この人の事何も知らないなと思った事
がきっかけです。

また、その他はゲーム以外の雑談がメインだと思います。
(ゲームの話ももちろんOKでしょうけど)
任天堂のゲームソフやハードにも関係が深い方だと聞い
ていますし、ここで聞いても(少し脱線した話題ではありま
すが)いけないと言うものになるとは思いませんでした。