Re: その幻のゲームを持っているとは、おぬし・・?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/14 13:17:07

In Reply to: ファミコン探偵倶楽部うしろに立つ少女

posted by R110 @ on 97/2/14 10:47:43

>
> でも、ディスクシステムが壊れてしまってもう遊べません。修理代っていくらくらいなんでしょうね?

壊れた部分にもよりますが、CPUあたりが壊れたら、8千円〜1万円位
すると思いますよ。

あのゲームは、1&2共に良くできたゲームでしたね。
「明神村」と聞いて懐かしく思う人もいると思います。
「消えた後継者」が1ですよね。
2が「後ろにたつ少女」でしたね。
両作品とも、最後の最後で大どんでん返しがありましたね。
ちくしょーとかおもいました。
スーファミでリメイクか続編が出ることを期待しています。


bar