Re:中毒者より。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 笹竹 @ cs1l115.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/17 05:39:47

In Reply to: メガテンって中毒になります?

posted by やま @ cs104006.x25.infoweb.or.jp on 97/2/17 05:15:20

笹竹です。はい。

一応私は「中毒者」ですが、他人に押し付けることはしません。
次作が出たとき、「買ってみようかな」って気になれれば
それでいいんじゃないかな、と思ってます。
 じゃぁ、勝手に私が作った中毒度テストをば。

一、神話、民話に興味がある。
二、好きな悪魔ができる。
三、要所要所の選択でストーリーが分岐していく為、一度クリアしても二度目をやってしまう。
四、仲魔(もしくはペルソナ)が造れる状態になったとたん、合体に明け暮れてしまう。
五、フルクリアしたあと、「次はやくでないかなぁ(俺だけか?)」と思ってしまう。

番号が大きいほど中毒度が高いと思います。とくに三、四あたりは、中毒者の症状によく出ます。
五、で「そういって又いちからやり直す」が加わったら末期です。(俺やそりゃ)

bar