Re:クラシックは?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: りょう〜 @ proxy.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/2/17 01:10:07

In Reply to: エレベーターアクションリターンズ

posted by Di @ ppp037247.asahi-net.or.jp on 97/2/14 21:59:56

>
> ゲーセンに置いてあった時から
>
> 注目していたが難易度的にチョット「ナニ」
>
> だったので(笑)あまりプレイしなかった。
>
> んで、サターン版が出たのでとりあえづ
>
> プレーイ。
>
>
> やっぱ俺ってこういうゲームが
>
> 好きなのかなぁ。
>
> なんて思ってしまった^^;;
>
>
> 移植度に関しては
>
> (あまりやってないので断言出来ないが)
>
> 完璧と言っていいでしょう。
>
> 最近のゲームが「ナニ」だと思ってる人と
>
> 「エレベーターアクション」のタイトルに
>
> 引かれるモノがある人に薦めます。

 いっしょに入ってたクラシック版はどうですか?
基本的にアーケード版の移植(復刻?)らしいんですけど。
ファミコン版のは、敵が銃を鬼連射してきて絶対1面終わるのに1人は死ぬっての
がいやだった。
 リターンズは、ゲーセンで1回だけやったけど結構面白かった。
 値段下がったら買おうかな。

bar