NEO−GEOの行く末は?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/14 09:30:21

ここのボードでネオジオが64bit機を今年の秋頃発売するしかも、
発売ソフトはバーチャ3が有力と言うことでした。
まぁ、審議はいいとして、64bit機を出す必要はあるんかいな?って感じです。
SNKが出すと、ソフトは格闘モノ一色じゃないかなぁと思っています。
たまには家族で楽しめるほのぼのゲーも出してほしいっス!!
任?堂64を見なさい!
家族で楽しめるゲームが多いじゃないか!!
でも、売れてんの?(ハード)

どうでもいいけどROMカートリッジはやめなさい。
CD−ROMで出して下さい。
一本3万円もするソフトをヒョイっと買う勇気はオイラにはないなぁ。


とにかくおもしろいゲームをおねがいします。
皆さんのご意見をお待ちしております。

bar