Re: 遅れながらResします

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 北斗神拳伝承者 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/2/24 00:08:59

In Reply to: Re: うますぎる・・・(TO)

posted by きくち @ alpha.ish.ic.kanagawa-it.ac.jp on 97/2/14 21:52:48


> > 18アンダー以上いかないっす。
> > 先日も17番まで18アンダーできて、18番で3オン、これを決めれば19アンダーというところでパッティングミスりました(ほんの少しの距離)。
> > だれか19アンダー以上出しました?
>
> 僕は10アンダーが最高

 「GOLF」ってファミコンのゴルフ??それなら23アンダ−をたたき出したことがある。当時の私(小5)は風向きに応じてスライス、フックのゲ−ジを1メモリで調整する腕をもっていた覚えがある。このResを見て久しぶりにやってみたが5アンダ−。実に情けない・・・。

P.S.しかし1週間遅れでResしているが誰かみてんのかな?
    誰か見ていたら、めっちゃ嬉しい!!

bar