Re: 最近、DRIUS外伝にはまっている



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぽん @ 202.216.192.150 on 98/3/31 03:01:58

In Reply to: 最近、DRIUS外伝にはまっている

posted by Type R @ dmax002-pool051.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/3/29 16:01:03

こんにちわ。
ところで、プレステ版と、サターン版のどちらをプレイされているのでしょうか?

自分的にはプレステ版ダラ外は、移植度は超イマイチ〜と思ってるんですよ。
(なんじゃあこの遅さはぁ〜みたいな…)アレで完全移植言うな〜!(泣)
アーケード版ではせっかく、BGMと画面の流れを上手く合わせてあったのに
(ラス面で、ボスの登場にBGMのサビのところを合わせてあったり。
むちゃくちゃカッコ良くてシビレましたよ)それがPS版では台無しになってて
悔しかった。それが一番好きな演出だったから。

ムービーは良いんですけどネ(^^)