3日目です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/3/29 14:35:02

In Reply to: PEプレイ中〜

posted by miki @ proxy01di.so-net.or.jp on 98/3/29 07:10:27


今日は、J9です。

 朝買ってきて今までやっていました。なんか走るのが遅くて
イライラしてきました。薬と弾位自由に買えるようにして欲し
かった・・・・・。

 ムービーは綺麗ですが、通常画面の背景が色数が少ないのか
多少違和感を感じる部分がありますね。あと、FF7の時も言
われていたけれど行ける所と行けない所が分かり難い。焼死体
に道を塞がれて嵌まってしまい、リセットしかないかと思って
しまった(劇場地下)。ジャンプぐらいしろぉーーー。
 あと、戦闘画面でどの範囲まで逃げられるのか判らず袋叩き
になりかかった。(--;;;
 でも、戦闘中に動き回れるのって結構楽しいかも。

 今の所ムービーが綺麗な普通のRPGって感じですね。

ではでは。