よろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ skta0136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/31 01:33:18

In Reply to: 私も昨日、はじめて来ました。

posted by ボーダー @ d08-12.join-am.ne.jp on 98/3/30 00:01:25

はじめまして!シオンでーす!15歳高校生です。
自分も最近PS買いました。それまではSSやってました。パソコンも最近購入して、インターネットも最近始めました。今は、PS&SS&PCで楽しんでます。
そこで、皆さんのおすすめソフトなんか教えてください。ちなみに、自分のおすすめは、『サクラ大戦』『さかつく2』『ブシドーブレード』『K.O.F96・97』『新スパロボ』『ソウルハッカーズ』『バーチャロン』『ラスブロ』『ジャスティス学園』などです。最後のはアーケードですが、PSに移植されたら買え!
皆さんも教えろ!教えてくださった人からもれなく3名様に「いた電」1年分プレゼント!(うそ)そんじゃ、よろしく!